luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

左利きへの道は遠い…(吾郎くん、君はやっぱりすごいよ)

タイトルの( )は寿くんのセリフのつもりですσ(^_^;)
痛み始めてから、もう1ヵ月は経つというのに治らない腱鞘炎(T_T)明日やっと2回目の注射を打ちに行けます…。

目下、吾郎くんの真似というわけでもないのですが、医者や、はたまた美容師さんにまで「腱鞘炎やる人は何度もやる」と言われてしまい、仕方なく左利きになる練習中です(T_T)

先日アダルトコンテンツとみなされたネタですが…
どう考えても、そんな凄いもんじゃなかったです…
あの程度でアダルトとみなされるなら、一体何を書いたらいいのか分からなくなりました。
出口がなくて苦しいです(T_T)

それはさておき、左手で大好きな大和名瀬さんの絵を見ながら描いていたのですが…
なんか寿也くんっぽくね…?(自分が描くときの)
…と思い、ここまで煩悩が露出するものなのかと我ながらどんだけ好きやねんと呆れました(^_^;)

こんな感じです

似てない?すみませんσ(^_^;)寿也くんが好きすぎて勝手にそう見えてるのかも; それもやばいですね(^_^;)
まだ文字すら満足に書けません。もちろん絵も…。

お箸などは、意外と何とか少しずつ慣れてきてはいるのですが、書く(描く)とか、ハサミで湿布を切る、とかが難しい。
あとレジとか急がなければならない時はどうしても右手使いになります。あと料理も。
電話もやはり右手でメモを取る感じになります。

モノの捉え方が、左側から…なんだな…と、ちょっと体感しています。

道が遠すぎて凹みそうですが…。

明日医者に行って、痛くても描いてもいいものなのか、
それとも、完全に痛くなくなるまで使わない方がいいのか聞いてこようと思っています。

余談ですが、「メジャーワールドシリーズ夢の瞬間へ」のDVDに、「メッセージ」も入っていたと、今になって気づきました!!(゚Д゚) 半年以上経つのに!
Amazonを検索していて、この「特別版」というのに気づき、
こんなの私が買った時なかった!!…と思って買い直そうかとしたら…
よく見たら、自分の持ってるものと同じでした(^_^;)相変わらずアホです。。
この頃また落ち込み気味なので、また見て元気をもらおうかな〜と思ってます!^^



まとまりのない内容でいつもすみませんm(_ _)m

お読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

*腱鞘炎のその後の展開について、記事を書きました。よろしければ、ご覧ください☆
https://hiromin999.hatenablog.com/entry/2018/01/18/111644hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com