luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

みなみ遥さんのBLも好きです!

みなみ遥さんのBLと出会ったのは、なんともう13年も前(?!)
某イベントで、初めてオリジナルのr-18同人誌を買ったのが、みなみ遥さんの本でした。
その時はBL業界なんて全然知らなくて、ただの「大手」「壁際」サークルさんだと思っていたのです。2回くらいに分けて4冊買いました。
とにかく受けが可愛いし、攻めの人も素敵で(//∀//)他にBLなんて知らなかったあの頃から、ずっとお宝であります。
そのうちの1冊↓

みなみ遥さんの同人誌♡

当時からH満載で、しかも絵が綺麗で、今でも勉強になります。受けの子がとにか〜く華奢でかわゆく描かれています☆(女の子みたいな受けです)

最近になって商業誌でも描かれていることを知り、いくつか読んでみました^^♪

「LOVE♡アロマ♡BODY」
「旦那様と蜜月中」
「よそ見なんてしないで」

どれも綺麗な絵柄としっかりHが入っております!上の2作が特にエロいですかね。LOVE…は、本番行為は少ないですが、マッサージの描写が非常にエロく萌えます。エロスもお話も◯です。
仕事がハードで疲れた受けがマッサージに行って、そこで担当してもらった攻めの人のことがだんだん好きになるお話です。マッサージの最中に達してしまったりして、なかなかエロいです。
旦那様…が1番本番行為が多いかな??その分お話自体は少なめ(?)です(?)
特別な家庭に育って家事は何もできないけど一生懸命な受け(奥さんポジ)と、受けを溺愛する出来る会社員の夫との夫婦蜜月ものです。エロスは満載です。
個人的には、よそ見なんてしないで、が特に好きです。こちらはなかなかそういう関係にならないのですが、幼なじみもので、攻めが受けを非常に愛しております。しかしいい幼なじみでいたいがために守ってやりたい気持ちや我慢する気持ちが強く、手は出せません。本当は受けも攻めのことが好きで、でも叶わない想いだと思っていて、ついに他の男の人と関係を持とうとするところで攻めがやっと行動に出て…というお話的には1番内容があるかと思われます。(同時収録されてる男娼もの短編が非常にエロいです)
可愛い綺麗系の華奢な受けが好きな方にはどれも良いかと思われます^^
沢山描かれているので、そのうちまた他の本も読んでみたいと思っています。



エロス満載な漫画は他にも色々ありますよね。
また読んだBLでいいものがあったら、レビューを書きたいと思います!


お読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^



トップページhiromin999.hatenablog.com