luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

夏目友人帳♡、メジャー♡、名探偵コナン♡

ううっ、アニマックス、みんなありがとう

朝8:30〜夏目友人帳、メジャー、コナン…
と…
私のためにあるかのようなこの編成(;ω;)
嬉しすぎて、また夏目をみて、涙ポロリ。
夏目友人帳は本当にいいお話です(´;ω;`)こんなお話が描きたい…。
名取さん×夏目に萌え…

コナンはエンタメとしての面白さや新蘭の切なさもありますし(ホワイトデーの話の最後とか切ないですよね〜)、曲がいいのも大きいですよね。アニメのアルバムとしては最高なのでは?
(安室くん萌えもあるんですけど、今アニマックスでやってるところにはまだ出てこないので…)

メジャーも数日前まで見れなかったんですよ…
トラウマがあって、1か月ほど。

でも先日のリクエストのお陰で無理矢理セカンドに向き合わざるを得なくなり…
(封印してたダンボールを開けた)
こんなに寿也くん出てたんだ…と涙し…

今週の土曜日は、勇気を出して見てみようかと思っています。

ずっとアニマックスで普通のメジャー(日曜日の)を1か月前まで見ていて、
この間に話しが進んでもう海堂は終わってるだろうなって思ってました。

でも、夕方の見てみたら…ちょうど見れなくなった辺りで…
ああ、まっててくれたんだ…と思って、嬉しくて涙が出ました。

夏目もメジャーもコナンもほんと大好き。


ところで、セカンドですけど…

私が感じるのは、光×大吾なんですよね…
大吾にとって、光の存在は大きい。まるで寿也くんにとっての吾郎くんのように…。
子供世代では、攻め受けが入れ替わってる感じがしました。。
寿くんが吾郎くんに散々悲しい目にあわされたのと逆転して、
今度は大吾が光を想うのかなって思いました。。
(でもゴロトシ界では、大吾×光が王道なので、こんなことは他所では言えませんが。。(^_^;))

まあ、成長してからの2人の関係はまだ読んでない(というか今原作はどうなってるんだろう?
女ばかりの野球部の話が続いてるんだろうか) 11巻からはレンタルで、12,13と時間がなくて借りに行けないので分からない(´Д` )
メンタル的にも光のが強い感じがします…(?)
成長したらもしかして大吾×光になってるのかもしれませんから分かりませんね。
私は好きなキャラには受けになってほしい方なので、光受け賛成ではあるのですが、
原作の2人の関係性によります。
光大だったら、私は異端だわ〜(^_^;)
イラスト描きたいけど、異端だから恐怖のpixivにはアップ出来なさそうだわ〜〜σ(^_^;)

*その後、2人とも受けっぽい…と思うようになり、受け×受け を描いたりしています(^_^;)

まだ光も大吾も描いたことがないので、原稿が終わったら描いてみたいですね。

というか、今、自分の絵が不治(敢えて)の樹海を彷徨ってるので、(安定していない)
描けるか分かりませんが(´・ω・`)


本当に夏目友人帳の優しさもあたたかさもこの絵も、切なさも、
メジャーの熱さも、切なさも、
コナンの(新×蘭)の面白さも切なさも

みんな大好きです。(*´ω`*)


アニマックスとキズステ(銀魂(沖田くんが好きです!真選組ラブ♡沖神ラブ♡とコナンの映画)があるからなんとか楽しさを見つけて生きていける。。

あ〜寿くんかわいい〜(*´Д`*)

しょぼい顔すんなよベイベー〜
も、曲はともかくとして、
このEDだいっすきです!!!(*´Д`*)
ゴロトシの愛の軌跡ですよ〜〜(*´ω`*)♡
一緒にお風呂(*≧∇≦)♡洗濯♡就寝♡(*´Д`*)
ラブ1000%!!!(腐っています)
ラストの手握って肩抱いてる絵大好きーー(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20180425093037j:plain
しょぼい顔すんなよベイベー♡


…土曜日のセカンドにドキドキしています…ちゃんと受け止められるだろうか。
心配です。。


なんかまとまりがなくてすみませんが、


お読みいただき、ありがとうございました^^


雨がすごいですけど、どうぞお気をつけて…


素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com