luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

アイドル雑誌で萌え!!BLイラスト描きたい方におススメ(?!)

手越&まっすーの絵が描きたくて、
すんごい久しぶりにアイドル雑誌を買ったら…

King & Prince の写真が数ページあったんですけど、

これがーーー!!!(*≧∇≦)!!

BLですかぁぁぁーーー!!!

…という、素晴らしい写真だらけで…(*´ω`*)

この写真を元に、オリジナルとかゴロトシとかのBLラブラブ画を描きてぇぇ〜〜〜!!!

…と、夜中に心の中で叫びました…。

なんで腱鞘炎なんだよ〜〜〜( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


描けない悔しさに地団駄踏みました(T_T)本当に悔しいいぃぃ!!!


ジャニーズだし、雑誌の中身なんで、一応モザイク処理しました…
可愛かったですよ、特集の全ページ…(*´ω`*)

こんな感じの写真てんこ盛りでした\(//∇//)\


f:id:hiromin999:20180527002200j:plain
キンプリ 禁断の素肌美♡


素晴らしいですね!!!

BLラブラブイラスト画の素材として、最高です!!!


雑誌名は、書いていいのかよく分からないので…ポで始まるアレです。分かる人にはすぐ分かります(^_^;)

肝心のテゴマスは、難しい向き(右向き)で困りました…。
そして、やはり手越くんは自分と全てが正反対で、だからこそ惹かれるんだろうな…と痛感する記事の内容でした。嫌われることを恐れずに素の自分を出せと。それで去る人もいるけど、それでもいてくれる人がいる、それが本物の友達だと。自分が幸せになることが大事だと。そうでない人が他の人を幸せにできるとは思えないと。
…こんな年下の人に教わる気分で、やっぱ手越くんはすごいなって思いました。強いな、と…。
マンガとかだと、自分と共通点のあるキャラが好きになりますし、hydeさんとかも割とフィーリングだけは近いのですが…手越くんに限っては、まるで正反対な、自分が全く持っていないものを持ってるところに惹かれるみたいです…。10%でいいから見習いたい。
まっすーの記事は、部屋とかインテリアのこだわりの話だったので、ふむふむと読みました。ちょっとhydeさんっぽい。hydeさんも本当に好きなものしか置かない派だったような。O型がそうなんでしょうか…?

テゴマスは難しそうで描けるか分かりません。。

しかしキンプリの禁断写真たちは、ほんっとーに使えそうです!
萌え絵を描きたくなります(*´ω`*)
編集者に拍手を送りたい…(腐女子として…)

ありがとう…!!!


腐女子の方にぜひおススメしたい雑誌です。
雑誌のリンク貼ろうかな??
いいんでしょうか??
よく分からないので、今のところはやめておきますが…


早く手を治して描きたいです〜〜〜(*´Д`*)


腐女子の心の叫びをお読みいただき、ありがとうございました…m(_ _)m


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com