luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-05-13から1日間の記事一覧

ゴロトシ漫画 4コマ×2 腐向け r-18(1コマ)

どうも本当に投稿作が間に合いそうになくてヤバイです( ;´Д`)なので、ブログで公開してないなと記憶してるものだけとりあえずアップして、 ちょっと更新控えないとと思っています(´Д` )何が公開されてて、何が未発表なのかもはや訳がわからなくなっている…

ゴロトシ 落書き

お風呂のお湯が沸くまでの間で描きました。 仲良しゴロトシが大好き♡early summer days です。 ゴロトシ 落書き early summer days 即席なので、人体がおかしいですが…( ;´Д`) こうやって、じゃれあった夏の日がきっとあったろうな、と思い^^ 吾郎くんは…

ゴロトシ漫画「駅弁」腐向け (r-18)

…pixivでものすっごい評判の悪かった2p漫画をアップします。 (…毎回評判悪くて悲しい…(;ω;)今回は最低レベルでした…本当に泣く)軽いエロなので、こちらではなく、 r-18サイトに載せます。暇つぶしによろしければご覧くださいタイトル絵がアップできなかっ…