luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

年納めのゴロトシ…

私は、Majorという漫画の、佐藤寿也というキャラが大好きです!!(*´ω`*)
というか、主人公の茂野吾郎とセットで好きです!!
というよりさらに言えば、吾郎×寿也が大好物です!!!(*´∀`*)

あまりに好き過ぎて12月はひたすらゴロトシの(しかもHネタばかり)描いていました…。
原作では報われない想いをする寿也くんですが、
自分の作品内では、めっさ吾郎に愛されています!
海堂時代ばっかり描いてますが、基本的に生涯愛し合うのはこの2人だと思ってます。キリッ(`・ω・´)

あまりに次から次へとネタが(というより妄想が)湧いてくるので、毎日毎日ゴロトシ(のH)を描いてばかりいて、ついに腱鞘炎になってしまいました…(T_T)

本当は投稿作品を考えなきゃいけないのに、頭の中には次々に湧いてくるゴロトシR-18…(´Д` )
腱鞘炎になったのは、そんなことばっかりしてないで投稿作作りなさい!!…という神のお告げのような気がしてなりません…。(実際、手首が痛過ぎて、ゴロトシ妄想が浮かんでも描くことが出来なくなっております(T_T))

明日から新年、気持ちを改めて、投稿作を考えようと思います…。

でもでも!

投稿し終わったら、またゴロトシR-18描きたいです!

描いてみて、R-18の難しさを痛感しました。BL作家さんて本当に偉大です。

世間一般的には、BLはマイナーだし、しかもR-18なんてさらに変態扱いです。
でも、私は好きなんです。

前回投稿作で初めてHシーンを1コマ描いて、新世界への扉を開いてしまってのだと思います…。全然平気になりましたので…。でもTLとか男女のには全く萌えを感じないんですよね(´・ω・`)不思議なことに…。多分ツボがBLにあるんでしょうね…。

やっと本当に自分の好きなものが分かったので、軽蔑されるかもしれないけれども、好きなものを描こうと思っています。

今年最後に、先週描いたゴロトシ4コマを載せときます。
pixivで読まれた方は、またかよって思わせてすみませんm(_ _)m

ではでは…

皆様に素敵な新年が訪れますように…!ヾ(*´∀`*)ノ♡

f:id:hiromin999:20171231212627j:plain

お読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
ameblo.jp