luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ妄想

…年末に描いた2pで腱鞘炎が悪化し、包丁すら握れなくなった私…(T_T)明日、整形外科に行きます…。

だけど!描けないけどゴロトシの妄想が止まないのです!(つД`)ノ

…仕方ないので、漫画として描きたかったネタをここにupします。。
いつか描きたいです。でも、文字と漫画ではセリフ数や場面など大分変わってしまいます。
ここに載せるのは、単なるネタのメモです(^_^;)

では、どうぞ〜^^

*ゴロトシのケンカ*

寿也の悩み

毎晩してるので、あそこが痛い。誰にも相談できない。そんなある日早朝吾郎に起こされる。
声を出さないよう枕に顔を突っ伏した状態で後ろから犯される。こんなの強姦だよ!と怒る。シャワーで洗浄してから朝練に参加したので遅刻、佐藤は朝シャン派か?とからかわれる。洗っていたのは上じゃなくて下!と内心赤面。吾郎とはケンカ状態。
吾郎としては、寿也の寝顔が可愛くてキスしたらやりたくなってしまってああなった、ということ…。

ケンカの詳細

吾郎くんなんて…
穴が開いてれば誰でもいいんじゃないの!!
ダーッ…
ちょっ…おい待てよ、寿!!
走り去る寿也。

穴が開いてりゃ誰でもいいだと?!ふざけんなよ、くそッ

…ケンカ中…
…やっと仲直り…

あの時、お前がいなくなる夢を見て…
目が覚めて不安になって、下の段にお前がいるか確認しに降りたんだけど…
そしたら可愛い寝顔で寝てやがって、ホント安心して嬉しくてさ。ついキスしちまって…そしたらだんだんやりたくなってきて…

それで、ああなったの?

そっ。すまなかったな、寿。
それにオレは誰でもいいわけじゃねぇ。
前に、オレ本当に男が好きになっちまったのかな?と思って、とりあえず寿也以外の男…例えば国分とか泉とかで想像しながら1人エッチしてみたんだけど…
勃たなかった。んで、やっぱりお前かなと思って、お前の顔思い浮かべてたら、体は正直だった。

ぼ、僕をオカズにしたの…?
悪りぃ。でもやっぱオレが好きなのはお前なんだな、って分かったぜ。
お前はオレの事考えてしたりしねぇの?
…ぼ、僕は、吾郎くんとこういう関係になってからは1人でなんて一度もしてないよ!大体毎晩2〜3回いかされてるのに、そんな絶倫じゃないよ吾郎くんと違って…(赤面)
オレって絶倫か?ニヤリ
ほ、褒めてないからね!!
でも、オレが2回いく時お前は3回位いってるんだから…お前の方がやるの好きなんじゃねぇの?
そっ…それは、ちがっ…違うよ…!大体僕は毎日したいなんて言ってないし…!
じゃ、今夜はお預けかよ?
そ…それは…
やっぱ好きなんじゃん。
…(赤面しつつそっぽを向く寿也)

なぁ、じゃあこうなる前はお前1人エッチどうしてたんだよ?
…それは言わないよ!
なんでだよ?男同士だろ。
…プ、プライバシーの問題だよ!
人に言えねぇようなことしてたのか?
だから言わないって言ってるじゃないか!どうして僕のひ…(赤面)そういうの聞いてくるの、あんまりしつこいと怒るよ!
…わーったよ。ちぇっ。(想像して楽しもうと思ってたのによ…)

***

アホな話です…(^_^;)

これをなんとかまとめて改変していつか描きたいですね〜^^

…早く治れ、腱鞘炎…!!


お読みいただき、ありがとうございました^^

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com