luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

モノローグ(寿也)

さて…

左利きになるべく、日時生活を左手で行っています。この文も、左手でうっています。

昨日pixivに、ゴロトシのほんの数行だけの駄文をupしましたが、さすがに短文過ぎたな〜と今更思い…
こちらで公開するだけにしましたσ(^_^;)

絵が描けないけれども、やっぱり好きです、ゴロトシが。寿也の切ない想いに惹かれます。

よろしければ、ご覧ください^^

***

好きだ、寿
僕も…好き

深く口づけする。
でも、君には想像もつかないだろうな…
僕にとって、君がどんなに特別な存在で、どんなに大切で…泣きたいくらい、大好きだってこと…
こんなに大切な人に、あんな年で出会ってしまうことも、あるんだね。

僕は毎日セックスしなくてもいい。
…でも、毎日キスはしたい。

キスだけは、本当に好きな人とじゃないとしちゃいけないって、昔なにかの映画で見た気がするから…。

でも深いキスをすると…体がだんだん熱くなってきて…結局、することになっちゃうんだけど…。

…好きだよ、
本当に、大好きだよ、吾郎くん。

***

海堂時代に2人がそういう関係になった設定です(*^_^*)
基本的に吾郎が求めて、毎日してます…(^_^;)
寿くんもホントはするのは嫌いじゃありません。(むしろ好き)

…妄想が突っ走って申し訳ございません…m(_ _)m(汗)

このような変態の妄想を、お読みいただき、
誠にありがとうございました^^

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com