luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのイメージ曲たち

別のブログに載せた、ゴロトシのイメージの曲を集めました。
もしも再遭遇されてしまった方には申し訳ございませんm(_ _)m 気づいたらリターンを!!

渡月橋〜君想ふ〜」
「Still Alive」
Winter,again
「HOWEVER」
についてです。
(ついでなので、pixivでも載せたラルクの「fate 」も入れておきます^^これも私にとってはゴロトシソングです。。)

個人的には、吾郎からの視点からの「Still Alive」が秀逸だと思っています(*^_^*)描いてみたい!&ぜひ、YouTubeなどでご視聴を!!

腐女子のたわごとですので、苦手な方はすぐリターンを。。

*なんでも、著作権侵害だとかで削除しろとメールが来ました(-_-)悔しいけど歌詞とか削除します。
すみません…
→その後リンクを貼ることを覚えました。歌詞はリンク先をどうぞ^^

***

昨日から、次の作品の前にと思って、ゴロトシの漫画を少しだけ描き始めました。まだネームの段階ですが…。

2人にはくっついて幸せになってほしいのですが、
原作がああである以上、どうしても寿也の気持ちになると悲しい感じのお話になってしまいます。。

それでもやっぱり妄想上は結ばれてほしいので、描いています。
BGMには、倉木麻衣さんの「渡月橋〜君 想ふ〜」を何度も繰り返して聴いています。
切なさが合ってるな…と思いまして…。
なんだか泣けてきてしまいます。。

www.kasi-time.com


渡月橋 ~君 想ふ~

渡月橋 ~君 想ふ~


はじめはコナンの曲として素敵だなと思って、また言葉やメロディが美しいとも思って聴いていました(*^_^*)(新蘭も好きなので、合ってるなとも)

ゴロトシを描き始めてからは、それにも合ってるな…と思えて、ついつい聴き入ってしまいます。
寿也の切ない想いに合ってるかな、と…。。

切なすぎてホロリとします。。

やっぱり寿也と吾郎は、結ばれてほしいです。。


***

腐女子のたわごとの続きです…。
苦手な方はリターンを(^_^;)

昨日までの数日間、ゴロトシの妄想漫画を描いていました。寿也からの想いは切ない感じになってしまって、先日書いた「渡月橋〜君想ふ〜」とか、GLAYの「Winter,again」などが合うかなと思うのですが、
吾郎からの想いとしては、B’zの「Still Alive」がいいな!!と思ってます(*^_^*)こんな感じにグイグイ来て欲しいです!!
次回はこういうお話にしたいなぁ。。
(最終的には「HOWEVER」になって欲しいのですが、ホントにそれは夢なので…(´;ω;`))

still alive歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040bb3.html


Still Alive

Still Alive

  • B'z
  • ロック
  • ¥250


先日、某TVでこの曲を聴いて、感動しました(´;ω;`)

次回はこういう感じで吾郎から寿也への想いを描けたらいいなと思っています(*^_^*)

やっぱりメジャーは最高ですね!
妄想は別にしても、原作、アニメ共に本当に勇気を与えてくれる物語で、もしかしたら一番好きな漫画かもしれません。


腐女子のたわごとをお読みいただき、誠にありがとうございました。

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください

winter again 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000670/l0003f0.html

Winter, again

Winter, again

however 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000670/l0073d0.html

HOWEVER

HOWEVER


いつかこうして結ばれて欲しいと願っています。。(*^_^*)


ラルクの「fate 」も合ってると思っています。。
(海堂時代に2人がそういう関係になる設定です。必ず来る別れの時を前にした、寿也の気持ちに合うと思って使用しました)

fate 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000723/l0006e1.html

fate

fate

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250


ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました^^

やっぱりゴロトシ最高です!!(*´∀`*)♡♡♡


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com