luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿也かわいいよ寿也…(*´ω`*)

毎週日曜日と言えばコレ!!
アニマックスでのメジャー再放送であります(*^_^*)
(毎週日曜日午前9:00〜10:00 アニマックスにて二話連続放送中)
今はちょうど第1期の最後の方で、吾郎のいる三船ドルフィンズと寿也のいる横浜リトルとの決戦中でございます。

この頃は寿也くんもまだトラウマ事件前なので、ブラック化はしておりません。でも、気の強いところとか吾郎好きの断片は見え隠れしております。うふふ^^

エンディングのfarawayでの、本を読む寿くんに萌えでございます!!(*´ω`*)かわいい〜(*´∀`*)まさかこの子が中学生になって、ブラック化したりその後吾郎と海堂に行ってあんなことやこんなことまでしてしまう仲になるなんて…(途中から幻想です(^_^;))

これからの第2期が楽しみでなりません!!(*´∀`*)
どんなに眠くても早起きして見るわ!
…何故か毎回我が家の洗濯物干しの時間に当たってしまうので…もう少し早起きして洗濯を早めにしなきゃなと思ってます!!

メジャーの曲は、夢を追いかける人にとってはとても応援歌になると思います(*^_^*)( 中には微妙な歌もありますが…)
妄想を別にしても、とても勇気を与えてくれるお話です。
ぜひぜひ一度ご覧ください^^または、お読みください♡

原作での好きなコマは沢山ありますけど、寿くんの私生活が垣間見れるこのシーンがお気に入りです^^


(出典:MAJOR 30巻 満田拓也 小学館 p106)


嫌なことがあっても、メジャーを楽しみになんとか生きています^^
というか、ゴロトシの妄想で日々を乗り切ってるような感じです^^;

寿くんが可愛くて仕方ありません…(*´ω`*)


どこまでが真の情報か分からない記事で恐縮ですが(妄想以外は本物です!(^_^;))、
お読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^♪



2019.6.14 追記

非常に古い記事で恐縮です。。m(_ _)m
現在は、日曜日の再放送は終了し、平日午後6時から2話連続で再放送されています。
(もうシーズン3に入っています)

最近は、寿也くんと吾郎くんが結ばれた設定の作品を描いています。
下に添付してある記事は、過去に時々貼り付けしていたもので、統一性はあまりありませんが、
その当時は読んでいただきたいと思って添付していたのだな…と思い、一応そのままにしてあります。。m(_ _)m
最近の大事な記事はこの中に入っていますm(_ _)m
(寿くん愛、ゴロトシ愛に変化はございません。)

☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com
気が向いたら、覗いてみてやってくださいね(*^_^*)

どうもありがとうございました☆

以下、過去に添付していた記事

*******

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
https://ameblo.jp/tukki-7777/entry-12582865017.htmlameblo.jp


トップページhiromin999.hatenablog.com