luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ヨネダコウさんの漫画が良かった

ヨネダコウさんの、「どうしても触れたくない」を、初めて読みました。

実は、絵がちょっと苦手で、ずっと気になりつつも敬遠してたんです…。
でも、何故か買う気になり、なんでこの方の作品がそんなに高評価なのか知りたくて、読みました。

始めは、ちょっと独特の雰囲気が入り込めなくて…セリフのやり取りとか…男臭さとか…
でも、だんだん読み進むうちに…

最後の方は、うっ…と思いました。

泣かなかったけど…今ちょっと涙が出てます。

このところ割と沢山BLを読んでいたんですけど…
テンカウント 以来、久々に胸に突き刺さりました。

こういう世界観もあるのか…

男同士の恋愛って、葛藤がつきものですけど…

ぐっとくるものが、ありました。

久しぶりのヒットです。

他の作品も、読んでみたいな…と思いました。。。


この頃ぐずたらして全然ダメな自分ですけれども、
心に響く作品に出会えて良かったです。

刺激になりました。

殿堂入りです。



トップページhiromin999.hatenablog.com