luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

生頼範義さんの個展に行ってきました!

誰もが見たことはある、スターウォーズ帝国の逆襲のポスターを描かれた方です!

とにかく、あまりにも上手くて…アナログでもここまで描けたら存在感ハンパないと思いました。
圧巻でした。

リキテックスをご愛用されていて、またペン画も沢山ありました。

原画のそのうまさが衝撃的で、もちろんファインアートと漫画では違うかもしれませんが、根っこは同じだと思うので…
今夜から写真見てデッサンとかしようと思いました。。
反省してしまいました…。

私は腐女子なので、1番萌えたのは、エピソード1のアナキンの絵でしたσ(^_^;)
ほんのちょこーっと小さく描かれていただけなのですが、
私は心の中で「可愛い〜〜(*´ω`*)!!」…と叫んでおりました…やはりショタなのかも…(^_^;)

ツイッターとかでは、帝国の逆襲の絵をupしましたが、ここは煩悩を開花させていいところなので、
アナキンだけのアップをあげます〜σ(^_^;)(美術館で購入したクリアファイルの絵です)

スターウォーズエピソード1のアナキン

カラーもさることながら、ペン画もものすごく上手くて…
圧巻でした。ボキャブラリーが少なくて衝撃を表現出来ないのですが…。

絵描きを目指す方なら見に行って損はないかと思われます。

まだ期間中(2018.2.4まで)ですので、ご興味のある方は是非!

上野の森美術館 - 展示のご案内 - 生賴範義展

今日は、真面目な絵のお話でした。


ではでは…素敵な1日をお過ごしください^^



トップページhiromin999.hatenablog.com