luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

日記(もう最近ゴロトシ絡みのことしか考えてないな)

今日はただの日記です(^_^;)

確定申告のための準備に悪戦苦闘。
まずは医療費控除につまづいてます。
今年からPCで医療費を入力しようと思うのですが、
それがまた難題で…( ;´Д`)
去年の分は、今まで通り領収書でいこうと思ってるんですが、2018年分は明細にしないとな…と…
困っております…(T_T)
通院ノートなるアプリも役に立たないし…。
ふぅ。とりあえず、去年の自分の分の確定申告書だけ作成しました。
先は長いです。。

そんなストレフルな中、
頭の中はお花畑で…というよりピンク色で毎日困ります^^;;
ゴロトシネタをまた一つ妄想しました。でもそれはまだ寝かせてあります。
相変わらず海堂時代のネタです。
エピソードは思いつくのですが、それをどう描くかが難しいですね…。
多分またしょうもない感じになると思います…。
(描けたらいいな〜という状態です^^描きたいな♪)
また早乙女トレーナーに登場してもらおうと思ってます!(結構あの方いいキャラだと思うんですよね^^トーンがめんどくさいけど(^_^;))

そのまた一方で寿くんを愛するあまり、
日課のように妄想しまくってしまう毎日です^^;;
もうどうしてくれよう…。やめとけよって感じです^^;;
(1/25の妄想はこちらでどうぞ♡↓頭おかしいド変態です;
http://mippie02.blog.fc2.com/blog-entry-3.html)
*ゴロトシの妄想は常にしていて、こちらのブログに書けないものはこっちで発散しています。大したことはありませんが…よろしければ、どうぞ^^☆
腐女子のブログ(ゴロトシR-18中心)



本日はまったくまとまりのないただの日記で、すみませんでしたm(_ _)m


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com