luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんの吾郎くんへの想いに合いそうな歌詞(The Beatles "In My Life")

私は昔から洋楽が好きで、通じて英語も好きでした。
英語関係の教育を受けていた時に手にしたとある歌詞がさっき数年ぶりに出てきて…歌詞を読んでうっ…(´;ω;`)と改めて感動しました。
洋楽というより、もはやクラシックと呼んでもいいと思うThe Beatlesの「In My Life」という曲です。とても好きです。特に歌詞が良い…。
寿くんの想いに合うな…と思い、ここに静かにupします。

[In My Life]

*なんだか、著作権侵害とのことで削除要請を受けました。
すみませんが、ネットで検索してみてください…m(_ _)m
追記: なかなか当時の先生が訳したような、素晴らしい和訳のものがなく…
内容が分かればいいかなという感じでリンクを貼ってみました。


lyrics-gaga.com


In My Life

In My Life


古いけれども、ビートルズの数ある名曲のうちの1つです。
静かに心を打つものがあるように思います。

普通に、人生の曲としても胸を打たれると思いました。


お読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com