luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

懲りずに妄想デッサン(ゴロトシ寿くん単体バージョン)

朝っぱらから、変態的な妄想デッサンをしております。
寿也くんのひとりえっちです。ゴロトシなので、寿くんの感じるところは受け側になります。
とにかく資料がなくて困りました…。

よろしければどうぞ↓
寿也くんのひとりえっちを描いてみました(ゴロトシ寿くん単体版) - 腐女子のブログ(ゴロトシR-18中心)

今度は吾郎くんのひとりえっちも描いて、まとめてpixivにupできればいいなぁと思ってはおりますが、吾郎くん難しいので果たして描けるかどうか…( ;´Д`)
それにまた落ち込むからやめた方が…(´Д` )ドウシヨウ

2人の絡みも描きたいんですけど、そんな写真集なくって(T_T)誰か発行してください…!


*資料にした本について

顔と周辺が見えないので、ちょっと使いにくいです。
ただ、妄想するには良いです。単体なので今回みたいにひとりバージョンになったりしますが…
上手い人は組み合わせて描けたりするんでしょうね。

朝から変態全開ですみませんでしたm(_ _)m
また吾郎くんバージョン描けたらつぶやくかも…?でも本当に吾郎くん難しいので、描けるか分かりません。。

ではでは、どうぞ素敵な週末をお過ごしください^^

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com