luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

懲りずにゴロトシのデッサン;;

…昨日、痛く反省しまして…
今日は、午前中にポーズ集(Tバックのお兄さん)から立ち姿をデッサン。
このでっぱりは何だ?骨か?ここは筋肉なのか??など、まじめに描こうとするほど分からない人体。
もう、数をこなすしかないですね…。上級者が解剖学に行き着くのも分かる気がしました。

そして午後は、私にとってのお楽しみ!
ゴロトシのデッサンです。
例えて言うなら大好きなおやつ、みたいなものです。
今回は、顔は自己流にしました。原作の真似をしても上手くいかないことが先日分かったので…(´;ω;`)
今回からは真面目に、鉛筆削って描きました。

痛い目に合うのを承知で懲りずにpixivにもあげました。(本当は、何枚もためてからまとめてupする方がいいらしいのですが…。今週限りと思うので、描くたびにあげてます…;;)
評価がゼロでもまた頑張るだけです。。
毎回やっぱりダメだった、下手くそ過ぎた、と落ち込むのですが…(´;ω;`)

ブログはフリーダムなので、気楽にあげられるのが救いですね^^

f:id:hiromin999:20180204230818j:plain

寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん


また萌えのある写真を見つけて、描きたいです。
今週は忙しいので、まあもしかしたら…人体の練習が優先なので、そうそうゴロトシは描けないかもしれませんが…(悲しい)
できれば描いてゆきたいです。

練習中の未熟な絵をご覧いただき、誠にありがとうございました。
お目汚し、すみませんでした…m(_ _)m


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^



トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com