luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

超ド下手くそなゴロトシ…( ;´Д`)

あまりにも下手くそすぎて、こんなのpixivにもインスタにもあげられません( ;´Д`)
(…と思ったけど、今武者修行中だから敢えてやるべきか…うーむ)
数年ぶりに透明水彩にチャレンジしたら…(T_T)

なんじゃこりゃーーー!!!( ;´Д`)

下手にもほどがあるだろう!!!(´Д` )

…一応、小野先生の本を参考に塗ってはみたのですが…
やっぱり、ぬりなれないと全然ダメですね…!!!(´Д` )

うーむ。漫画絵を透明水彩ってのが無理があるのか…
やはり今度はペン入れしてカラーインクを使ってみよう…(T_T)

だいたい誰ですかこの人たちは!!!( ;´Д`)

…ほんっとうに、超ド下手くそすぎて申し訳ございません…m(_ _)m
これはマジでお詫びするしかない。。。

f:id:hiromin999:20180207232102j:plain

超ド下手くそすぎるゴロトシ(もどき)( ;´Д`)


…お目汚し、まことに申し訳ございませんでした…!!!m(_ _)m

今になって分かるんですけど、寿くんの体が小さすぎ。とか、もうツッコミどころ満載ですよ!( ;´Д`)毛布に見えねぇ!胸に見える(´Д` )クビおかしいそもそも頭でかい
首下から小さくなっちゃったのは見本が女の人だったからかしら…いや、実力の問題だね…(´-ω-`)そうさそうなのさ


参考本載せようかと思ったけど、本の素晴らしさにケチがつきそうだからやめておきました。。

その後インスタツィッターピクシブ…と恥を晒しました(T_T)
これも修行です…(T_T)

今度はがんばろう(´;ω;`)(…一応毎回頑張ってはいるつもりなのに実力が伴わない(T_T))

カラーインクも修行しよう……。

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com