luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

しつこいけどゴロトシ(のつもり)

ん十年振りにカラーインクを使いました。
難しかった!!!( ;´Д`)

休む間も無く乾いていくドクターマーチン ピグメント。
混色したものはその場で塗らないと固まってしまう(´Д` )

そして背景の難しいことよ…(T_T)

カラーインクで背景ってどう塗ればいいんだろう…。
塗る前にネットで検索すれば良かった(>_<)

今回もあちこちで恥を晒しております〜^^;;
もういいの。明日からは漫画モードに入らなくてはならないから…。
人体の模写は続けてますよ^^(役立ってないっていうツッコミが聞こえそう(^_^;))

そんなわけで今日の1枚…

f:id:hiromin999:20180208235736j:plain

「たまにはお前からキスして」by吾郎くん

安い紙使ってたのも間違いでしたね(T_T)
波打ってるし……。
今見ると乳首の位置がおかしいかも;; ああもう嫌〜( ;´Д`)

上手くなりたいっす…。

本日は、私の好きな二大絵師さん(というか、イラストレーターさんと漫画家さんですけど)
きたのじゅんこさんと、清水玲子さんのうち、清水玲子さんの画集を参考にさせていただいたのにこの有様でお恥ずかしいというか申し訳ないのですが…
この画集は素敵ですよ!(*´∀`*)!次は早く「秘密」の画集が出ないかなぁと思ってます。

清水玲子画集 輝夜姫

お読みいただき、誠にありがとうございました。

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com