luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのバレンタイン絵(from ツイッター)

ツイッターやpixivではとうに公開済みの、
鉛筆描きをあげます〜。

寿くんに、寿くん自体をちょーだい!って暗におねだりする吾郎くんです。
寿くんその日は寝かせてもらえなかったことでしょう…(*´ω`*)♡

てなわけで懲りずに載せるお絵かきです〜。

f:id:hiromin999:20180216004958j:plain

オレが欲しいのは、お前 (…ってことです)

見ていただき、ありがとうございました!

どうぞ素敵な1日をお過ごしください^^

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com