luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシの落書きをこちらに移しました^^;;

すみません、歌詞は検索なさってみてください(>_<)
ごめんなさい。m(_ _)m

その1.
君の笑顔がなによりも好きだった

f:id:hiromin999:20180302184510j:plain

君の笑顔がなによりも好きだった

…寿くんを失った大きさを感じている吾郎くんです。
タイトルは、Chicago Poodleの曲のタイトルです。出だしのこの歌詞を聴いて、思い浮かびました。
ラフ画ですみませんm(_ _)mこれからはまたラブラブモードに戻ります!

君の笑顔がなによりも好きだった

君の笑顔がなによりも好きだった

  • Chicago Poodle
  • J-Pop
  • ¥250

基本的にこういうアンハッピー系は好きではありません…なんで描いたのか、発作、血迷った、という感じです。。


その2.
Your Best Friend

f:id:hiromin999:20180302184529j:plain

Your Best Friend

何回やっとるんだ、私は…すみません…m(_ _)m
寿くんからの気持ちも描きたいな…と思い、倉木麻衣さんのYour Best Friendを選びました。何度描いても超ド下手くそ過ぎ&ラフ画ですみません…マジで下手過ぎる…(T_T)寿くん好き過ぎて手元が狂う…いつかは上手く描きたいなぁ。。(>_<)曲がいいんですよ。。

Your Best Friend

Your Best Friend

持ってるバッグの見本がこんなんだったんですけど、お買い物袋にしか見えないのが大失敗でしたね。スポーツバッグとかにすべきでした…。

***

どちらも殴り書きだったし、特に前者は失恋の歌だし、評価はつかないなと思っていました。
別にだから良いんですけど、その次にあげたものもダメでして…。
4連続でダメだとさすがに凹むので、
曲ものだけこちらに移しました。

your best friend は削除しようとしたんですけど、謎の中国の方からの一言だけのコメント(意味は分からない)があるので、削除したら悪いかなぁと思い…仕方なく放置しました。消したい(T_T)マジで消したい…消そうかな…。悩む…。←結局削除しました。コメントくださった方、申し訳ございません…m(_ _)m

その次にupしたちょっとHくさいやつも全くダメで、削除すべきか悩んでるんですけど…落書きだし…でも、自分にとっては萌えがあったものなので悲しくてそのままにしてあります。やはり辛いよpixivは…(;ω;)
そしてその次はRもの…これもダメでしょうね(´;ω;`)ううっ。
ブログではこちらで公開しました。

久々にゴロトシのR-18を描きました - 腐女子のブログ(ゴロトシR-18中心)

そうか、ちょっとHくさいやつで全然Rじゃないやつもここでupすればいいのかな…(´;ω;`)載せてみました。。

最近、落書きしか描けないのは、投稿原稿を何より進めないといけないという思いがあるからです。
時間を取ってはいけない!と思い、とにかくラフ画しか描けません…(T_T)あげるなって感じでしょうか…(´;ω;`)でもゴロトシ好きなんですもの…(;ω;)好き過ぎて辛い…。

さっき、Rのやつが1いいねされたと表示されたのに取り消されてました(T_T)普通にゼロより更に落ち込みますね…(´;ω;`)つら………。

なんにしろここなら安心^^…ブログっていいですね…。平和…♡

お読みいただき、ありがとうございました^^

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください♡


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com