luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんの想いだとしたら辛い…

最近メンタル落ちてるせいか、暗い想像が多いです。

寿也くんソングになりそうと思ったのは、先日好きだと書いたガーネットクロウの曲。

Misty Mystery

切ないというか悲しい曲なので、気が向かれたら検索なさってみてください…m(_ _)m

Misty Mystery

Misty Mystery


絵も描きたいところですが、余裕がないので…

寿也くんだとしたら悲しすぎる(´;ω;`)
辛い…。


やっぱりラブラブなゴロトシがいいですね。
この記事は削除するかも…。

それにしてもコナンに声が似てますよね、改めて…。

すみませんでした…m(_ _)m

どうぞあなたにいいことありますように^^

p.s.自分の過去の記録を遡ってみたら、2016.10.14辺りに"メジャーの佐藤寿也くんが好き!"とか
書いてましたね。もう1年半以上経つのか…2017年の春位からかなと思っていたので、予想より長くハマってますね。まだまだ全然衰えていないです(^_^;)好き過ぎるだろう…。まだまだ描いてないネタ沢山ありますもん。ゴロトシで。
寿也くん萌えは続く…♡


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com