luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

落書き(いいかげんくどいゴロトシ)

原稿に疲れたので、薬の説明書の裏に落書きしました。。

ゴロトシは愛し合ってナンボです。

pixivにあげるほどでもないし、ツィッターなんて恐ろしくてあげられないし(変態だと思われる)
やはりここで解放しよう〜と思いました…てか解放しなくていい?すみませんm(_ _)m

f:id:hiromin999:20180311201657j:plain
愛し合うゴロトシ♡

この紙には、オリジナルのキャラの◯っちシーンも描いてあります…がそれは誰も嬉しくないので(私だけが嬉しい(^_^;))プラス、またアダルト言われるのも困るのでひっそり楽しむ…。

このゴロトシ、頭でかいですね…失敗した…( ;´Д`)

この2人が愛しくてなりません…♡

愛し合うゴロトシが好き!


お目汚し失礼いたしました…m(_ _)m

ではでは、よい1日をお過ごしください^^


*…今見るとこの頃の数記事の落書き、本当に下手っぴですね…( ;´Д`)(今もですが…)
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com