luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

倉木麻衣さんが好き!

コナンとのコラボレーションアルバムを買ったのですが、聴くだけで(´;ω;`)ぶわっときてしまいます。どの曲もコナンで馴染みがあるし、それにメロディも歌詞もいい。特に歌詞が、いいんです(;ω;)フィーリングが合うといいますか…どの曲聴いても涙腺にきてしまう…。
優しいんです。

アナザージャケットについてはAmazonのレビューにも書きましたが、イラストが入ってるわけではなくて中のCDケースのジャケットのことなんですよね(^_^;)青山先生のイラストかと期待しておりました…。

倉木麻衣さんと言えば、出た当時は宇多田ヒカルの二番煎じみたいに言われていて、ご本人はどう思われていたのだろうと考えてしまいます。私は2人とも曲が好きでした。(英語好きでもあるので…)
比べられて辛くなかったかな?とか…。
でもこうしてずっと続けてこられて、独自の世界も作られて、本当に良かったなと思います。
私は女性アーティストはあまり聴きませんが、倉木麻衣さんが1番好きです。
これからも優しい歌詞を紡いで、コナンと仲良く^^していっていただけたらなぁと思います。

オリジナルアルバムの方も聴いてみようかなぁ…^^

まだ特典のDVDは見ていないのですが、楽しみです。

名曲揃いなので、ぜひ一度お聴きになってみてください(*^_^*)

your best friend なんてアッシュ×英二にも吾郎×寿也にも、合ってるし、
どの曲も好きなcpのイメージや、オリジナルストーリーのアイデアの元になったりします。(オリジナルの次の作品は"恋に恋して"をイメージソングにしています^^)
secret of my heart とかもゴロトシに使えそうですし…というかこの曲自体が切なくて泣けてしまう。
元の新一×蘭にもぴったりです!!(´;ω;`)
try againには励まされるし… 色んな曲の人生に関することもうんうんという感じがあります。
前にも書きましたが渡月橋はゴロトシだし、うーん書ききれない…。元々新一×蘭が大好きなのでそれだけでもキュンとするわけですが…。time after timeとかもう曲自体が良くて聴いてるだけで泣けてきちゃう。また京都(歴史)好きでもあるので、古都の雰囲気のあるものはみんな好きです。

…また思いついたら書き足します^^;;




倉木麻衣さん最高だぁ(*´∀`*)

お読みいただき、誠にありがとうございました^^

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください^^♡

p.s.15周年アルバム買いました!(^ ^)
麻衣ちゃんには頑張ってほしい!!応援してます!!


トップページhiromin999.hatenablog.com