luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

夏目友人帳ファンに優しくない人はいない…と信じています

私は夏目友人帳が大好きなのですが…
コナンの「ホームズ好きに悪い人はいない」と同じく、
夏目友人帳好きに優しくない人はいない」
と信じています。。

人が"夏目友人帳好きです!"と言うのを聞くと、
ああこの人は優しい人だ!いい人だ!
…と自動的に判断してしまいます^^;;

この物差しは、結構今まで当たっているので…

夏目友人帳好きな方に対しては、この人はきっと分かり合える人だ〜(*´ω`*)
…と思ってしまいます。

私は腐っているので、そういう見方をもしていますが、
それ以外に普通に見ても読んでも感動して泣けます…(´;ω;`)

特に燕の話とか、小狐の話とか、塔子と滋とか…キリがないですが、
何度見ても泣けてしまいます(;ω;)

あの世界観や繊細さを好きだと思う人は、きっと優しい人で、全てとは言えませんが、どこかが分かり合える人なんじゃないかと勝手に思っています。。

というか、安心して近寄れるというか…。

ある意味、リトマス紙みたいな存在です(^_^;)

もちろん、同じく好きでも、うまくいかない相手はたくさんいるのですが^^;;
逆に近すぎて、近づき過ぎてうまくいかなくなる、とか…数件あります…(T_T)

原作に追いつけなくなってきたので、今はアニメの第7期を心待ちにしているところです。
アニメだと動くし声もあるし何よりop edと曲がつきます^^絵も優しくて綺麗ですし。
すごい待ち遠しいです。

ある意味理想の物語、お話です。私にとっては…
姿形は違っても、あんな風な優しくあたたかい物語が作れたら本望だと思うのです。。

またアニマックスでいい時間帯に再放送してくれないかな〜と思っています。


腐った見方からすると、夏目は総受けで、特に名取さんとのcpが好みです。←いらん情報ですね(^_^;)

そんなわけで…夏目友人帳ファンに優しくない人はいない…でした。


お読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)



トップページhiromin999.hatenablog.com