luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

1日1落書き 1日1ゴロトシ

背景描くのと後見人の件で疲弊したので、
またもやこりずにお買い上げ明細書の裏にゴロトシの落書きをしました。
たまには、おデコにちゅぅ(*´ω`*)♡

こんな落書き上げるなって感じなのですが、
もうストレス発散の一環なのでお許しください…m(_ _)m
うっかり見させてしまってごめんなさい( ;´Д`)m(_ _)m

f:id:hiromin999:20180316235726j:plain

ゴロトシ デコちゅう


好きなんですもの、ゴロトシが…(´;ω;`)

今夜も愛し合っていてほしいです(*´ω`*)


お目汚し、すみませんでした…(ありがとうございました)

あなたの1日が幸せでありますように。。(*´ω`*)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com