luka’s blog(「ゴロトシ他腐向けサイト」試運転中)

ゴロトシや光大or大光やBL、テゴマス(増手)、バナナフィッシュなどが好きな腐女子。腐向け。love&happyが好き。寿くんLOVE。不倫は嫌い。

ゴロトシはこのブログで。

ツィッターにちょっと参ってしまいました(^_^;)
(まあ私がつぶやかなくても誰も気にしないだろうし^^;;)

それに私はGoogleが好きです。だからなんだという感じなのですが…(^_^;)もっとゴロトシ記事が読まれると嬉しいんですけど(^_^;)

1人でひっそりと楽しむ方が向いているみたいです。

これからは落書きもネタもみーんなブログオンリーにしよう…。

それなりに時間がかかるものは、ここでもpixivでもあげようと思ってますが、
基本ここがベースです。

1人で思い切りつぶやこう…
寿くん好きだよ、愛してるよ。本当にどうしようと思うくらい好きだよ。
やばい夢小説とか読み始めたらどうしよう…そんな年ではないのに…
でも寿也くんが好きなのはあくまで吾郎くんだもんね。
だから離婚しちゃったんだよね…??
女の人と初めてした時、(吾郎くんはこんな気分だったのかなぁ…)とか考えてそう。
こっち側も結構気持ちいいものなんだ…とか思ったかな?
でもやっぱりあの頃が最高だったよ、
君とした時の方がずっと…
とかも思ってそう。
離婚した後はたまに男に誘われてしてそう。女にも寄って来られるけどそっちはやんわり断ってそう。
数人の人としてみたけど、やっぱり君が一番だよ…とか思ってそう。

妄想は膨らむ…。


…こんな感じで日々心に浮かぶ由無し事をそこはかとなく書き綴ればくるしゅうほど物狂おしけれ…
(でしたっけ??忘れてしまった…)
な感じでいきたいと思います。

ついでに、今オリジナルのBLを描いているので、そのキャラのことも誰も知らないにもかかわらずつぶやきそう。攻めの子が吾郎くんにしか見えないんだけど…(笑)受けの子は、寿くんぽくはないです。
絵が下手なのでアップするかは分からないんですが、自分のキャラも大事にしています。


全然関係ないんですけど、最近石井ゆかりさんの星占いにハマっていて、ついにサイトにも登録してしまいました。月額324円払ってでも読む…女はいくつになっても占いが好きさ…。。

star.cocoloni.jp


わたしがパッとイメージする寿くんは、なにかをすくい上げるイメージなんです…
キラキラした大切なものを大事にすくい上げる感じ。
また下手な落書きをあげますけれども、しかもイメージと全然違くなってしまった(T_T)
この後すぐ投稿作に戻らねばならないのでこんなんですみませんが…

f:id:hiromin999:20180320192519j:plain

寿くん♡

ぬぉ〜下手くそ過ぎるよ( ;´Д`)削除したいよ(´Д` )
上手くなりたいっす…(T_T)


よく考えたら、最近目を開けた寿くん描いてなかったわ(゚Д゚)
次回は目を開けます!


好きだよ寿くん…(*´ω`*)
私の中でだけは、吾郎くんと幸せにしてあげるからね♡♡♡


無茶苦茶支離滅裂な内容ですみませんでした…m(_ _)m


お読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com