luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くん…

ここんところ、寿くんが好きで好きでどうしようもない。
元々、寿也くんが好きになって…
寿くんが、吾郎くんのことが好きだとしか思えなくて、
それで想いを叶えてあげたくてゴロトシに走ったわけですが…

あれですね、マラソンで校庭から出て外一周して校庭戻ってきたような、そんな感じですね。
寿くんが好き(校庭)→ゴロトシ(学校の外)→やっぱり寿くんが好き(校庭に戻ってきた)
…みたいな…。

生まれ変わったら、メジャーの中に生まれ変わって、坂口何某なる女になって光を産みたいわ。
だって、一度でも寿くんと結婚までして、あんなことやこんなことまでして子供まで作ったんですよ…
羨ましいぜコンチクショーって感じです…。

…だんだん腐女子らしくなくなってきてしまったわ…
夢系はなんて呼ぶのかしら…

すみません、腐向けブログなのに!

多分、また学校の外に走りに出ると思いますので…。

美穂ちゃんも役得ですけどね…いや、一度はぶっ倒してしまうんですけど…
名乗るだけで快心の一撃を与えられる破壊力の持ち主ですが…
うん、美穂ちゃんもいいな、なるとしたら…。妹との絆は一生切れませんからねぇ(*´ω`*)
いやでもやっぱ光を産む方がいいな。。

1番なりたいのは吾郎くんですけどね(´-ω-`)
私が吾郎くんなら、繋いだ手は離さないのに。
一生ものですよ。


なんでしょう、夜中になると昂ぶるものがあるんでしょうか…

腱鞘炎が徐々に再発してきて、今日はもう痛くて描けないので寝る前に妄想しております。

BGMがtime after time(麻衣ちゃんの♡)になったので、とてもタイムリーです。

やはり吾郎くんになって、寿くんの手を一生離さない。

それがいいです。


たわごとをお読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com