luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんはなんで離婚しちゃったのかなぁ…

うーむ。やっぱり吾郎くんが好き過ぎて…ですかね…
女って、どれだけ愛されてるか本能的に分かりますからね。
でも、それで奥さんが浮気したとかだったらおあいこですけど…。

しかし夫婦のことは、当事者同士にしか決して分からないのだと思います。
うちも何度も離婚の危機はあったけど、どうにか続いている…今は。
なんでかとか、どうしてとか、どうだとかは、本人たちにしか分からない。
先のことなどなおさら分からない。

結婚して幸せ!なんてのは宝くじに当たったようなものです。
結婚はふわふわした幸せなものとは違います。
苦しいこといっぱいあります。

野球選手の奥さんってアナウンサーとかが多いけど、それだけ自活できて、なおかつ多分アメリカで知り合った人だろうから、相当自立したタイプの人に違いない。
離婚して子供1人で育ててる人いっぱいいるけど…それだけ強い人なんだろうなぁ。
みんなすごいなと思います。
仕事フルでしなきゃだし、家事に子育てに…しかし子供がいるから頑張れるのかな。
自分のこと好きなことなんてできないだろうしなぁ…。

セカンドでちらっと見える限りでは、
群馬出身の坂口(でしたっけ…?)なにがしという女性で、今は親が介護が必要(というか具合が良くないらしい)で、髪はカラーとパーマかけてる感じでしたね。
想像すると綺麗系では…?

やっぱり、寿也くんて…本当に吾郎くんのこと好きなんじゃないでしょうか…
誰かまでは分からないけど、旦那の心の本当に中心に居るのが自分でないと感じることは、
奥さんにとっては悲しすぎることだと思うのです。
そんなこんなで破綻したのかな…と…。
光の存在を考えると、女性とも関係を持てるということなので、
バイセクシャルなのかなぁ…
…すみません、とんでもないこと考えてますよね、すみませんm(_ _)m
しかし腐目線除いてもそうとしか思えないところがどうしてもあって…
"立ち止まらない君だから好きなんだ"って半ページくらい使って告白してましたしね…
まあ、もちろん友だちとしてなんでしょうけど…それ以上のものをどうしても感じてしまう…。
やはり私の頭がおかしいんでしょうか…(そうだ、そうに違いない…)

話が色々逸れましたが…

単なる作者の都合だと言うのが現実でしょうけど(笑)

やっぱり私は元奥さんが羨ましいよ〜〜

吾郎くんのところは、亭主元気で留守がいい…じゃないけど、たまにしか会えないからいいんでは。
理想を描いてますけど…
実際あんな家庭ってあるんでしょうか…?
自分が普通の家庭に育たなかったら、分からないわ〜(^_^;)
親を尊敬できるって、どういう気分なんだろう…想像がつかん…。

身勝手な思いですが、寿くんがフリーで嬉しいです…。

(腐にしろ夢にしろ)

もうすぐセカンドのアニメが始まりますね。

コナンと5分かぶるので悩ましいですが、ドリームタイムですね(*´ω`*)

ああ好き過ぎる…寿くん…
この想いをどうしたらいいのか…。
今の寿也くんが好きです。もちろん過去も全部好きだけど。

セカンドの絵は模写したことがないので、描けないのですが…。
随分作画が変わられましたけど、綺麗ですよね、寿也くん。

ほんとに好き…。

I give you my love ですよ。


どうでもいい独り言が続いており恐縮です…

振り向いてやれよ、吾郎くん。。

想いが行ったり来たりしていますが、
しばらく続きそうです。。


セカンドではもう出てこないのかなぁ…寂しい…。


寿くんを想いつつ、描き描きする毎日です。



お天気、なかなか良くなりませんね。
昨日なんか雪で桜がかわいそう…(;ω;)
青空が見たいです。

どうぞお身体ご自愛ください。

良い1日を(*^_^*)!

f:id:hiromin999:20180322132709j:plain
いつ撮ったんだっけ 近所の枝垂れ桜です


トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
ameblo.jp