luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ(蠍座×乙女座)って萌える

清純な乙女座の寿くんをセクシャルな蠍座の吾郎くんが犯すというのが、
なんかたまらなく萌えますね(*´ω`*)

でも寿くんも結構好きなんじゃないかと思うんですけど…
こと吾郎くんが相手である限りは。(←ここが重要!)
でも成績のいい人の方が実はえっちらしいので、どうなんだろ…

しかし、吾郎くんの握力は90キロあるわけですけど…
1人でする時にあまり強い力ですると、セ◯◯スする時中でいけなくなるらしいんですけど…
吾郎くんは絶倫だから多分大丈夫ですね(また削除されそうで怖い^^;;)

私は、多分寿也くんは中3くらいにはもう吾郎くんのことが好きだと自覚してたと思っています。
吾郎くんの方が、私の中では海堂時代あたりでなにかきっかけがあって、気づく…ような展開を想像してます。

その後原作に沿って別れさせるか、もう無視して2人でやっていくか、
まだ決めかねてますが…。
どちらにしろ最終的にはくっつくことに変わりはありません(自分の中で)

シーズン5とか、それによってどう描くか変わってくるので、まだ描けないのですが…。
あの最中も美味しいといえば美味しい。でも辛いと言えば辛い。また美穂ちゃんのこともありますし…。

早くプロデビューして落ち着いて、2次創作に取り掛かりたいです。
妄想だけはこんなに膨らんでいるのに!!もどかしい。

優しくてあたたかさに満ちた、愛のある関係にしたいですね…
現実(原作)が辛すぎるので(;ω;)

ゴロトシももちろん大好きで基本だけど、寿也くん単体でも大好き(*´ω`*)♡
彼氏の時代って、どんな感じだったのかな…優しいでしょうね。紳士的なイメージです(*^_^*)

ところで寿くん、カラオケでどんな歌歌ってたんだろう??
原作でカラオケとか…って言ってたけど、何歌ってたのかしら?!好きなアーティストは??よく聴く音楽は???歌は上手いのかな??吾郎くんは、エンディングとかで歌ってたから分かるけど(森久保さんが)寿くんのは謎だわ〜。好きなアーティスト知りたいです!満田先生もそこまでは考えてらっしゃらないでしょうね^^;; すみません、寿也くんマニアなもんで…。
眉村がクラシックというのは分かってるのにねぇ…
寿也くんは読書好きでイラストも上手くて…そうすると多分音楽も好きそうな気がするんですよね。
2000年頃の歌なのかな〜。。ラルクGLAYが流行ってた頃ですよね。うーむラルクファンとしては気になります!(アイドルとかはやめてほしい)洋楽邦楽幅広く聴いててほしい。まあ野球でそれどころじゃないでしょうけど(^_^;)でも歌えるくらいに好きな歌はあったということですもんね。知りたい…。

毎日こんなこと考えて生きてます…


では、原稿に戻ります!

お読みいただき、ありがとうございました。

あなたに幸せがたくさんありますように(*^_^*)♡

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com