luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのしょうもない4コマ漫画

…原稿の合間を縫って、アホな話を描きました…

pixivで遭遇されてしまった方には、またもやですみません…m(_ _)m

ほんとつまらない上に雑ですみませんm(_ _)m
好きなんですよね〜ゴロトシが…^^;;

では、どうぞ〜☆

f:id:hiromin999:20180329160439j:plain
右か左か?(しょうもないゴロトシ4コマ漫画)

本当につまらんアホな話です…汗 すみません…。

今度はもっとラブラブなのを描きたいです。
うん、今度はラブ1000%なのがいいですね!


ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com