luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

無限の中の一度(ゴロトシ)

ラジオから流れてきた、ユーミンの「無限の中の一度」

海堂から出て行くあたりの、ゴロトシを思い浮かべました(;ω;)
…(私は、このずっと先にもっとハッピーな結末の未来を妄想していて、いつか描きたいと思っているのですが…)

切ない曲です(´;ω;`)

歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a000c13/l005ca4.html

…先日までここにYouTube載せてたんですけど、
見事に削除されてましたね(-_-)

無限の中の一度

無限の中の一度

  • 天使のオルゴール
  • J-Pop
  • ¥153

しかもiTunes Storeでも、このオルゴールしかないっていう…(-_-)

ケチすぎです。

でもこのオルゴールもなかなかいいですね。。

とても良い曲なので、どうにかしてどこかで見つけてお聴きになってみてくださいm(_ _)m




いい曲ですが、やはり、吾郎くんと寿也くんには、幸せになってもらいたいです。。


お読みいただき、ありがとうございました。


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com



…曲を聴きながら、数週間ぶりに描いたゴロトシです。なんだこれ下手くそすぎる…( ;´Д`)
本当はこんな悲しいの嫌(;ω;)絶対いや。
…今度はラブラブにしたいです。

無限の中の一度 (ゴロトシ(海堂で別れる辺り(T_T))


トップページhiromin999.hatenablog.com