luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

私は寿くん及びゴロトシの何にそんなに萌えているんだろうか

まだr-18なんかとても描けなかった2017年の3月に初めてゴロトシのパロディを描いて、
本当に◯十年ぶりに2次創作に足を突っ込んだわけですが…

その後も冷めやらぬ寿也くんの熱及びゴロトシ熱。。

一体何にそんなに惹かれ、沼から抜け出せないのだろうか…???

とちょっと不思議に思いました。

最初は、ただなんとなく寿也くんの外見が好みだな〜とか思っていて、
そしたらトラウマ持ちで、俄然興味津々に。
(トラウマ持ち、ツボの一つです)

見れば見る程、寿也くんが吾郎くんのことを本当に好きとしか思えなくて。
…普通の人でも"ガチホモにしか見えない"とかコメントしてるくらいですから、
腐の私になんてもう、いや好きだよね?てか好き過ぎるよね??
…となっていき…

だんだんHなことも妄想し始め…

そして、こんなに寿也くんが好きなのに、吾郎くんひどいじゃないとか色々思いだし。

うーん、いつのまにか沼にハマってましたね…。

その間に寿也くん自体が好き過ぎてどうしようもなくなったりしてました。

そして、吾郎くんから攻めろよ!!いけよ!押し倒せよ!!!
…となっていき…。

個人的な変な扉を開いてr-18の世界に足を踏み入れ…

なんかもうひたすら2人が結ばれることばっか考えるようになっていました。


今は時間がなくて描けないんですけど、

寿也くん目線のゴロトシのストーリー完結ものをかならず描きたいと思い、
日々ネタを増やしています…お話にまとめるのが難しそうなのですが。

でもなかなか描く余裕がないの(;ω;)ほんとにない。

すっごく悔しいです。
イラストもパロも描く余裕がない。

でも…みんなが忘れた頃になってでもいいから、
この胸に秘めた想いは、形にしたいと思っているのです。。

全ては大好きな寿也くんのため。

多分良くて異論が出る程度だろうし、誰にも見向きもされないだろうけれど、
all my loving を捧げたいと思っているのです。

しかしそもそもなんでこんなに寿也くんが好きなんだ。

顔が好き、トラウマに共感する、報われない想いを抱きしめてあげたい、
幸せにしてあげたい、
…ほかになにがあるんだろう…多分色々です。1番は、共感ですね多分…

寿也くん描けたらあとで追加してアップしよう…

今は、全てを封印していますが、

想いだけは、消せませんでした。


萌えは、顔とか性格とかトラウマとか、不幸さとか、実力とか、全てです!
吾郎くんに犯されていてほしいーーていうか、それ以上に全部を愛されていてほしい。
2人がキスするのが1番好きです。
キスって本当に愛してないと深いキスはできないですよね…
あとハグするのも好き(*´ω`*)
見つめ合うのも好き♡
(もちろんHも大好きです(//∀//))


描きたいけど描けないからここで想いをぶちまけました( ;´Д`)すみません…。


また寝不足になってしまう(´Д` )

because, i love you..

まとまりのないものをお読みいただき、誠にありがとうございました。


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)♡


落書きでもいいから寿也くん描きたい
ゴロトシ描きたい


想いは募る…

↓ そして募った想いがついつい…

f:id:hiromin999:20180413085453j:plain
close your eyes, and I'll kiss you♡

ラブ♡
吾郎 & 寿也 !!

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com