luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

またもやゴロトシソング…(NEWSで!)

NEWSの"シリウス"
という曲を聴いていて、
また海堂で別れる辺りの気持ちをイメージしてしまいました(T_T)

いや、私はあくまでハッピーエンド主義なので、
こういうのは悲しくて嫌なのですが…
でも合ってるよね(;ω;)…とか思うと、
聴いてて切なくなります(´;ω;`)

以下、歌詞です

sp.uta-net.com


NEWS シリウス


ジャニーズだから多分YouTubeは削除されると思います…
これもまた削除要請うけるかも汗その時は削除します(>_<)
iTunes Storeでは見つけられませんでした(T_T)
何故シングルカットされなかったのかと思うほどいい曲です…!

こういうの聴くたびに、
あーずっと先のハッピーエンドを描きたい!!

…と思うのですが、

みんなが大吾と光のcpがメインになって、ゴロトシなんて古いよ〜とか言うくらいになってからとか…

必ず描く!…と思ってます。。自分のために。。

同じquartettoというアルバムからなら、
私は"touch"という曲の感じが好きです!!!
ゴロトシもこういうのがいいです!!!

歌詞

sp.uta-net.com



NEWS新曲 Touch、ヒカリノシズク


あ〜こういう感じのラブラブ♡なゴロトシが最高に好きです(*´ω`*)
こういうのも描きたい 大好きです(*´∀`*)♡

この次に入っている"ヒカリノシズク"も良いです!
こっちは吾郎くん目線な感じがします^^

歌詞
sp.uta-net.com

YouTubeはそのうち削除になるかもしれませんね…(´・ω・`)
それにしても手越くん&まっすーの歌声の素晴らしさと言ったら…!!!
(手越&増田の聴き分け方…とにかく1番上手くて甘い声が手越くん。透明感のある天使の歌声がまっすー(でも時々ラップとかで低い色気のある男の声出すのが反則です(*´ω`*)))



ああ本当に…ゴロトシが可愛くてたまりません…(*´ω`*)



前に削除しましたが、
私の寿也くんへの想いは、
ラルクの叙情詩です。(サビと英語の部分)(僕が自分で、君が寿くん)

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a000723/l0044ac.html

叙情詩

叙情詩

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250


L'Arc en Ciel_叙情詩_20th L'Anniversary Live day2


叙情詩も本当にいい曲です。個人的にラルク名曲の一つに入ると思ってます。
このライブは土砂降りでしたが、最高でした。


歌はいいね…(by カヲルくん エヴァ)


なんだか、私は"詩"というものも大好きらしいと最近気づいてきました…。
今まで、絵でしか表現というものをしてこなかったのですが、
詩も書いてみたいなぁ…とちょっと思っています(*^_^*)


寿也くんには幸せになってもらいたいです。

吾郎くんと、永遠に。



お読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


*また何か言われたら色々削除します…m(_ _)m


トップページhiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com