luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

あああ安室くんにハートを持っていかれましたーー(*≧∇≦)!!(名探偵コナンです!)

観てきました!!名探偵コナン ゼロの執行人!!

子供には多分ちんぷんかんぷんだったと思うけど、私はもう…
安室くんがカッコいい〜〜〜(*≧∇≦)♡♡♡

…それだけでもう…!!

彼女についてうまく誤魔化した感があるけど、
いなくて良かった〜!!
てゆーか、
安室くんが女性を抱いてるところを想像すると萌えます(*´Д`*)はぁぁ…
Aww...やばいヤバすぎる…(*´Д`*)男だ…

腐女子なのになんたることだ…

トキメキは隠せない!!

…映画とかパンフなんか買わないのに、今回はパンフとクリアファイルを買っちまいました…(*´ω`*)
1番欲しかった安室くんとコナンの接近ツーショットは売り切れてました(T_T)おいおい おととい公開だよね…くっ!私と同じような腐女子に先越された…!悔しい!
でも、かろうじて安室くんとコナンの入ったクリアファイルはゲットできたので、あー売り切れてなくて良かった(*^_^*)…と思いました♡

…てなわけで、パンフとクリアファイルの写真。。

f:id:hiromin999:20180415125637j:plainf:id:hiromin999:20180415125651j:plain
名探偵コナン ゼロの執行人 パンフとクリアファイル♡

パンフで知ったんですけど、青山先生、連載再開されたんですね^^良かった^^


今回は、カップリングでなく単体萌えです…
あ〜こんな男に抱かれてみたい…(*´Д`*)(もうただの変態でいい…)
今までは「可愛い〜!!」と思っていたけれども、今回の映画で「カッコいいーー!!!(//∀//)」
に変わりました。
特にスーツ姿に萌え!!!!!(*´Д`*)
あああ抱きしめられたい…


認めてる2人の男は、コナンと赤井さんですよね?


しかし今回は本当に子供には全く意味不明のお話だったと思います。理解出来ないと。
私にはある事情から、大変お馴染みの分野のお話だったのですが…そこがまた嬉しいっていう…(//∀//)

やばいもっと出てきてほしい…本編にもアニメにも映画にも…

次はキッドですね。キッドもカッコいいんだよな〜(*^_^*)コナンの男はみんな素敵なんだよね〜(*´ω`*)


今回の映画のブルーレイ買おうかな…安室くん欲しさに…
数年待てばケーブルやらスカパーでガンガンやるのは分かってるんですが。


は〜(*´ω`*)
とにかく安室くんがカッコ良すぎでした…♡

降谷くん、零くんって呼んでみたい(*´ω`*)


あずささんとは年齢的にもなんかこう、だんだん好意を持って…ってなっても良さそうな感じですけど、違うんですよね。そこは現実と違う。
安室くんは一種アイドルだから、彼女設定作れないんじゃないですかね、作者的に…。
ノマカプの多いコナンには珍しい!タイプです。
(ちょっと前までは、アムロとセイラさんてことで、世良ちゃんなんかどうかしら?と思ってたけど、今回見て違うなと思いました)


どうせなら、腐る妄想出来そうな設定作ってほしい…。


女を抱いてる安室くんにも萌えますけど、
男に抱かれてる安室くんにも萌えます!(//∀//)!!
(どっちでもいいんかい)


…変態的な性癖を暴露した気がしますが(汗)

それだけ私にはカッコ良かったんですよ〜〜〜!!


ああ観に行って良かった…(*´ω`*)



映画を作ってくださった皆様、
本当にありがとうございました…!!!



…変態のたわごとをお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


p.s.唯一腐目線で考えられるとしたら、
あの赤井さんへの異常なまでの執着ですよね。。
憎しみは愛情の裏返し??的な。
赤井さん攻め、安室くん受け…
妄想は十分出来ますが、もっと原作の裏付け(?)が欲しいですね…!!
期待してます…!


トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com