luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

名取さん×夏目を描きたかった…んだけども;

全然別人…汗

オリジナルかゴロトシにしか見えない…。。


夏目キャラは描いたことないので、今度練習します。
原稿終わったら(^_^;)


f:id:hiromin999:20180501222613j:plain
名取さん×夏目…もどき (^_^;)


しかしひどいな、この絵は…汗 (^_^;) 汗 すみません…m(_ _)m



あ〜名取さん×夏目、もっと本物っぽく描きたい〜(*´ω`*)♡


…どうも私は受けの子の乳首に萌えがあるみたいですね…σ(^_^;) 毎回描いてる気が……。




超下手な絵をご覧いただきありがとうございました。(すみませんでしたm(_ _)m)


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


p.s. 塔子さんは、私の天使です!!!(;ω;)

毎回、"塔子と滋"を見ると思うんですよね…。

ほんとうに、my angel ですっ…!!!(ベルモットにとっての蘭ちゃん?みたいなσ(^_^;))
憧れの人です(*^_^*)