luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシのHを落書きしました r-18

原稿のストレスから、

どーしても、ゴロトシのエロが描きたいっ!!!( ;´Д`)

…となり、思わず手帳に落書きしたのですが…(最近はずっと腱鞘炎用の装具をつけたままです(T_T))


ちょっとここには載せられないので、
いつものごとくr-18ブログの方にアップしました。

ほんとにただの落書きですけど、よろしければご覧ください(*^_^*)♡


mippie02.blog.fc2.com


…なにをやってるんですかね、ほんと…( ;´Д`)…


少し息抜き(?)できたので、
お風呂に入って気合いを入れ直して、原稿に戻りたいと思います!


変…というより変態的なものを見せてしまい、すみませんでした…m(_ _)m


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)♡




トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com