luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

君と一緒に

君と一緒に(ここにいるみんなと一緒に、甲子園に)行きたいんだ!

今日のメジャーでございます。

数文字削除して変更するだけで、

「君と一緒にイキたいんだ」

…と妄想できる言葉でもありますが、

切ない言葉でもあります。。

だって、吾郎くんは全然そんなこと考えてないんですから…(;ω;)

ここは、やはり何度考えても悲しいです。。


f:id:hiromin999:20180508173317j:plainf:id:hiromin999:20180508173329j:plain
ゴロトシ名場面♡


この名場面がアニメでも見れて嬉しいです〜(*^_^*)


この辺は原作を資料として何度も見ているので、
アニメで動いていて感慨深いですね。


しかしこの回は作画が乱れてますね…。


とにかくこれから2が終わるまでは見逃せません。


お読みいただきありがとうございました。


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com