luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画【恋人未満】腐向け

ゴロトシ漫画イラストサイトとして、
まず昨夜描いた4p漫画をアップします。

トーン貼ってないです…m(_ _)m
ギャグでもエロでもないお話です。

よろしければご覧ください。


f:id:hiromin999:20180511095810j:plainf:id:hiromin999:20180511095823j:plainf:id:hiromin999:20180511095835j:plainf:id:hiromin999:20180511095849j:plain
ゴロトシ漫画【恋人未満】



そのうち余裕ができたら、トーン貼って上げ直すかもしれません。。

スマホからのアップなので、スキャンはcamscannerアプリを使用しています。
画像が見にくく申し訳ないのですが、PC開く余裕がないのでこのパターンでいきますm(_ _)m


ツヤベタが手首に負担で、腱鞘炎が悪化しました…(T_T)とほほ…。



徐々にこちらで運営していきます☆


ご覧いただき、ありがとうございました^^


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


追記: これを考えた当時、無理やり"萌えってなんだろう????…"と思い、ひねり出したのがこの短いお話でした。
描いた時は「つまんね〜!!( ;´Д`)ダメだこりゃ…」と思っていたのですが、
今まで描いたことのない傾向ではあったので、ペン入れすることにしたのでした。。
未だに萌えとはよく分かりません。。
後に描いた、「Proof 」の方が、私的には多少は萌えがありました。
ですので、気が向かれましたら…ご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com