luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

pixivはアカウントを削除いたしました

数ヶ月、pixivをお休みしておりましたが、
2018.9.2に退会いたしました。

2次創作は、今後はブログのみで続けていく所存です。

ツィッターも削除しましたので、
漫画を作成しても、つぶやくことはなくなります。。

ブログに関しましては、
今まで通り、

ゴロトシ
光大or大光
テゴマス(増手)
バナナフィッシュ(A英)

の漫画や落書き(イラスト?)などをアップしていくつもりです。

気が向かれましたら、時々のぞきに来てやってくださいね(*^_^*)



お読みいただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com