luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画「駅弁」腐向け (r-18)

…pixivでものすっごい評判の悪かった2p漫画をアップします。
(…毎回評判悪くて悲しい…(;ω;)今回は最低レベルでした…本当に泣く)

軽いエロなので、こちらではなく、
r-18サイトに載せます。

暇つぶしによろしければご覧ください

タイトル絵がアップできなかったので、こちらに貼っときます
この絵も失敗したのですが、描き直す余裕なかったので…( ;´Д`)

f:id:hiromin999:20180513103446j:plain
駅弁 タイトル絵

mippie02.blog.fc2.com


ダメージうけなかったら、もっとこういうくだらないゴロトシエロ漫画を増やしたかったですね(^_^;)
懲りずに増やすでしょう、多分…。


しょうもない漫画をご覧いただきありがとうございました。


どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
トップページhiromin999.hatenablog.com