luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ブログ更新も控えます☆

5:00〜のアニマックス メジャーを見ながらうっています。
寿くんカッコいい…(*´Д`*)ホントに本当に大好き。

今日は、あまりに調子が悪くて、
新規のカウンセリングに行きました。

そこでいいアドバイスを受けて…
pixivは、前に書いたように、少し休むことに決まりました。
(アプリも削除済み)

ブログの相談は時間なくてできませんでしたが…

ゴロトシがあまりに好きすぎて、仕方がないのですが、

気持ちを抑えないといけないな…と思いました。


日記にでもつぶやくかな。

昔はネットも何もなかったのですもの。


書きたくなったら書くと思いますし、
ブログって更新しないとアクセスも減ってダメになるとは聞いているのですが…

ここは、我慢です。


書いてなくても、ゴロトシ愛は変わりませんし、
銀魂もコナンもなにもかも、みーんな大好きです。


ちょっと、落ち着かないとね。


このイラストは、ブログでアップしたかよく覚えていないのですが、
珍しくカラーで塗った(コピックがぼた落ちしてひどいけれども)
ものなので、アイコンがわりに使います。


ラブラブなゴロトシが好きです♡

f:id:hiromin999:20180515172915j:plain
ラブラブなゴロトシが好きです♡


うお?!ちょっとアニメメジャー、寿くんのこの涙がなかったんですけど?!
ここ大事よ!!( ;´Д`)なんで削るかな〜〜

f:id:hiromin999:20180515172945j:plain
寿くんの涙


切ない…(;ω;)


…とこうして言いたいことはたくさん出てくるわけですが…
我慢します!!( ;´Д`)



また必ず復帰しますので、その時はよろしくお願いいたします(*^_^*)


どうぞお身体に気をつけて…
あなたの日々が、健やかで幸せに満ちたものでありますようにー。

(*^_^*)

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com