luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

前に描いたゴロトシ漫画(Proof)を清書しました

…前の記事を編集して、そこにカラーで描き直したバージョンを挿入しました。

内容は同じですし、リンクも貼ったりしていたので、新規であげるのもどうかと思って…^^;

絵は相変わらず下手くそですが、私にとっては"こういうゴロトシが特に好きかも(*^_^*)"な、ちょっぴり大切な作品です。

未読の方は、よろしければご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m

hiromin999.hatenablog.com

…これで更新したのが貼れているのかな…???リンク押せるかな…?? 謎…。
(リンクが押せなかったら、下の水色の hiromin999.hatenablog.com を押していただけると、飛ぶと思います)


次回辺りは久々に、一度ボツにしたエロ漫画を清書しようかな〜と思っています(^_^;)
未発表なので新規で(しかし他サイトへのリンクで^^;)アップするつもりです☆
いや、やめとけよ… という声が聞こえそうですが…^^;;
セリフ書いただけで手首が痛んだので、次回は無理かも( ;´Д`)
そのうち、おいおいやりまっす〜^^


…ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


お身体に気をつけて、
どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


ブログ開始して半年経って、初めて「過去記事貼り付け」なるものが存在することを知りました…(´Д` )今度から使ってみます。。今まではコードをわざわざ登録して貼ってました(´Д` )今までの苦労はなんだったんだ。。

あと引用貼り付けなるものも…これ一体なんですか??謎過ぎる…。奥が深いっす、はてなブログ

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com