luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き腐向け 舌から舌へ飴の渡しっこ

昨日のダメージが時間を追うごとに深まり、
ああ…私の2次創作なんかつまらないから
何描いたらいいかもう分からないな…

軽く絶望しているところです。
今週は予定がめちゃくちゃ入ってますが、無理やりカウンセリングも予約しました。
助けが必要です。

絵の方も、何をしたらいいのか教えてくれる人なんかいませんから、
自分で考えるしかありません。
とりあえず、「美少年の描き方」という本を参考に、
今日はアオリとフカンを学びました。
なかなか進まず、焦ります。
未だに、ウエストの位置、ヘソの位置、腰の長さ、肘の位置etc...が覚えられません。

今日の落書きは、アオリとフカンの勉強をする前に、試しに描いてみたものです。
2人の身長差が嘘っぱちになってしまいました( ;´Д`)
寿くんを描いてる時は、アオリだよな…と思いつつ…しかし吾郎くんを描いてる時は、あれ?フカンなのか??…と混乱しつつ描きました(T_T)どっちなのか未だ分からず…(´;ω;`)
(…その後、吾郎くんの背後左上から見てる角度なんだから、フカンなのかも、と思いました。)
飴を舌から舌へ渡しっこしてるところです。


ゴロトシ アオリとフカンの練習 飴の渡しっこ


髪の毛にも気をつけながら描いたつもりですが、やはり苦手です。要練習。
どうせ形状の練習だけなら、好きな2人にしようと思って落書きしました。
自分1人で萌えている…虚しい…(´;ω;`)

オリキャラの練習もせねば…。

この本で勉強しつつ、
好きな作家さんの模写を行なっていこうかなと思っています。

2次創作(漫画とか)は、少しお休みかもしれません。。



ご覧いただき、誠にありがとうございました^^



どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com