luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシとコナン混在(画像貼っただけ;)

メジャー3のEDが「夜になれば」になったので、好きな画像を貼り付けます〜(*´ω`*)
ほとんど寿くんですけど…(^_^;)

f:id:hiromin999:20180613092845j:plainf:id:hiromin999:20180613092902j:plainf:id:hiromin999:20180613092918j:plainf:id:hiromin999:20180613092934j:plainf:id:hiromin999:20180613092950j:plainf:id:hiromin999:20180613093006j:plain

1番初めに出てくるのがやはり吾郎くんと寿くんの出会いのシーン(*´ω`*)吾郎くんがアルバム見てる設定なので、やはり大事に思ってるんだな〜と思えて嬉しいです^^
あとやっぱり私は海堂時代が面白くて大好き(*´ω`*)♡♡この迷惑そうな、んもうって感じの寿也くんの顔とか、しょうもない感じがたまらなく好きです(*´ω`*)
あと、大河が可愛くて(*^_^*)なんか絡まれてる感じが良いです(*´ω`*)
吾郎くんとおとさんも大事ですよね。尊敬できるお父さんで羨ましい…。
今度はセカンドの寿也&光画像も撮りたいなぁ…

シーズン2のEDには負けますが、こちらもなかなかよろしいです^^♪


次は、安室くんと赤井さん…ファンブックより

f:id:hiromin999:20180613093652j:plainf:id:hiromin999:20180613093706j:plainf:id:hiromin999:20180613093724j:plainf:id:hiromin999:20180613093740j:plain

安室くんの素敵な写真と、赤井さん絡みのところをちょこっとだけあげました。
最後のお風呂は、本当は左側にコナンくんも入ってましたけど、あえてツーショットに…(^_^;)
しかし赤井さん、風呂くらいニット帽外したら…と思いました(^_^;)

まだ赤井安室公式本が届かないので、本当はもっとありそうなんですけど載せられてないです( ;´Д`)残念…。


前にネタだけ描いたゴロトシのくだらないギャグネタも、描きたいけどしばらく無理そう…(T_T)


ちょっと今朝は気分が落ちているので、とりあえず画像のアップです。


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com