luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ジェスチャードローイング情報

このような講座の情報がありましたので、お知らせします。

人体ドローイングマスタークラス:ジェスチャーから人体構造まで/マイケル・ハンプトン | 講座,テーマ,ドローイング | CGWORLD SHOP


…これから漫画をデジタル化するのにお金がかかる私には、この出費は痛いので行けませんが…
人体が上手く描けるようになるというのは興味深いですよね。


もう少しレベルが上がったら(&収入が入ったら汗)受けてみたい講座ではあります。


すごい短い記事で恐縮ですが、お知らせでしたm(_ _)m



お読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

トップページhiromin999.hatenablog.com