luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画(腐向け) 早い??

…以前、ネタだけ文章で書いたものを、漫画にしました。
というのも、次に整形外科に行き、腱鞘炎の具合がどうなってるか報告するのに、何時間か続けて描かないと分からないな、と思ったからです。腱鞘炎の検証…(シャレではない)

手首に負担をかけるのが目的なので、ベタも公式塗りに…
しかし。。
今まで3ヶ月近く毎日10時間以上ひたすら描いて悪化したことに比べると、たった1p、しかもミリペンで午前中だけで描き終わってしまったので…(ちょっと変な感じはしますが、激痛というわけではない)
検証にならなかった(T_T)
新たに4〜5pのものを描いてみないと分からん…
ということが分かりました(T_T)うぐ〜ネタを考えねば…またR-18ものになるかも…というかそんな時間なさそう(´;ω;`)

…色々ごちゃごちゃ述べましたが、
実にくだらない1p漫画です。
前にも書きましたが、元ネタは銀魂で「早い人」がネタになってたので思いつきました(^_^;)

よろしければどうぞご覧くださいm(_ _)m


f:id:hiromin999:20180615120519j:plain
ゴロトシ漫画(腐向け) 早い??


…毎度くだらない話ですみません…(^_^;)

児玉とか描き方忘れてしまったのでかなり適当ですみませんm(_ _)m
相変わらずトーンは貼ってません。。(^_^;)

銀魂見てて、いや、吾郎くんは早くはないだろう…と思ったので、ネタに(^_^;)
寿くんも満足な良い相性…(*´ω`*)♡(腐)


…しょうもないものをご覧いただき、誠にありがとうございました^^



どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com