luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 腐 backstreet boys聴きながら

今は、セカンドの2人の漫画を地道に描いてるところなのですが、
最近朝もメジャーつけてるんですけど、
その次にやる、花田少年史のテーマ曲が…
もう私が大好きだった、Backstreetboysのthe oneで…
あまりにも懐かしくて、好きだったし、
ベスト盤を聴いてみたら…

切ないラブソングがたくさんで(;ω;)
もおお〜!!!
ゴロトシ描きたい〜〜〜!!!(*´Д`*)

…となってしまい、
子世代の漫画も描きつつ落書きしていました。


ゴロトシ♡ I'll never break your heart

…昨日アップした絵があまりに酷かったので、
描き直しました(^_^;)
やっぱり絵を変えるのって難しいです(>人<;)

書き文字は…この言葉通りであってほしいんだよーーー!!!…と思いつつ…チョイス。。


曲としては、1曲目の I want it that way を聴きながら描きました。
"you are my fire…the only desire"ですからね〜でも歌詞が悲しいので…(´;ω;`)

でも、どれもこれもいい曲です〜(;ω;)

花田少年史のテーマ曲のthe oneも、drowingもいい曲です〜(´;ω;`)泣く…

そんなわけで、ゴロトシ描きたい病が再発したので、
セカンドの漫画と交互に描こう…
とか思っています。。

backstreet boysの主な曲を聴くなら、ベスト盤が楽です^^

機会があったら、ぜひお聴きになってみてください(*^_^*)

私は、ニックが大好きでした〜(*´ω`*)♡美形…

ゴロトシはラブ&pain…なところもある、ちょっと切ない感じですよね…
幸せにしてあげたい(*´ω`*)

イメージに使った
backstreet boysの I want it that way を載せておきます^^

いい曲ですのでぜひ(*^_^*)♡歌詞はthe oneとかがおススメです^^the oneはメロディーも素晴らしいです!



Backstreet Boys - I Want It That Way


lyricsgaga-translation.blogspot.com

I Want It That Way

I Want It That Way

  • バックストリート・ボーイズ
  • ポップ
  • ¥255
The One

The One

  • バックストリート・ボーイズ
  • ポップ
  • ¥255


あなたにいいことたくさんありますように。。(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

過去記事あんまり貼るとしつこいかな…と思うので、勝手に連載(?)してるセカンドの漫画と最近のゴロトシだけ…(´・ω・`)

https://hiromin999.hatenablog.com/entry/2018/07/22/134803hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


続き描いてます☆

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com