luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

抱き合うゴロトシの落書き(懲りねぇな…)別人汗

デジタルだと、
なんだかベタが難しくて…(*´Д`*)

練習のために、またもや抱き合うゴロトシを落書きしてみました。

特に吾郎くんがまるで別人です…(´Д` )すみません…これはひどい…m(_ _)m
(*絵をまた変えるようがんばります!さすがに別人すぎてまずい…)

f:id:hiromin999:20180716182959j:plain
抱き合うゴロトシが好きです(*´ω`*)

あっΣ(゚д゚lll)修正するの忘れてる!
…うーむ、しかしベタってどう表現したらいいんだろう( ;´Д`)
難しいです…(´・ω・`)
このままではゴロトシ漫画が描けないわ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
こんなんでHなんか描けるのか…汗…!

もうちょっと練習します。てか、ものすごく練習します(>人<;)!!


…毎度下手な落書きをご覧いただき誠にありがとうございました^^


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)♡


p.s. ゴロトシのシリアスな話を考えていたら、(その話を元にした)くだらないギャグ&Hな話が浮かんだので、今ネームを描いています。今度は14〜5枚に収まりそうです。ネーム描けたら、セカンドの漫画と交互にそのギャグ&Hを描いていこうかと思っています。(ただ、r-18が入るため全部はこちらに載せられない…またリンク貼る感じです。)
絵が本当に上手く描けなくて…( ;´Д`)変えろと言われて変えようとして前よりおかしくなったという…。どうしたものか悩んでいます(´・ω・`)上手くなりたい。。。


めっちゃ過去記事貼り付けてみました(^_^;)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

光大or大光も^^
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com