luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシBL漫画 寿くんの悩みごと R-18

…またもやくだらないネタが浮かんでしまったので、
ゴロトシのH&ギャグを描いております。。
別サイトへのリンクになりますが、よろしければご覧ください^^

しかし、シリアスなゴロトシを描こうとしているのに、何故いつもこうくだらないネタが浮かんで進まなくなってしまうのか…( ;´Д`)いつ描けるのシリアスもの…

光大or大光の続きも進めたいのに、なかなか。。こちらは可愛らしい感じで^^

交互にやります。。


f:id:hiromin999:20180719000127j:plain
ゴロトシ漫画 寿くんの悩みごと 扉絵

*本編2pです〜^^
少しHが入っているので、別サイトになります。よろしければこちらからどうぞ^^

mippie02.blog.fc2.com


…相変わらず腐っております…(^_^;)
ちまちまとしか上げられなくてすみませんm(_ _)m
描くの早く(そして上手く)なりたいです…( ;´Д`)
相変わらず絵が下手で、お恥ずかしいです(>_<)。。
デッサン狂ってる…( ;´Д`)m(_ _)m


余談ですけどBGMはNEWSのチャンカパーナ聴きながら妄想してました(^_^;)


youtu.be


息を呑むよな黒髪〜♪…
てことで、寿くんたちはベタに挑戦…


まだまだHは下手くそですが、楽しんで描きます〜^^


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


何のリンク貼ったらいいのか分からないので…てか今まで貼りすぎ?(^_^;)
これから続きを描いたらリンク貼っていきます^^

続き☆(まだ続く(^_^;))
hiromin999.hatenablog.com
番外編☆
hiromin999.hatenablog.com
☆寿くんの悩みごと完結編☆
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
ameblo.jp


トップページhiromin999.hatenablog.com