luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

本日のゴロトシ落書き 余談 大谷選手すごい!

たまには吾郎くんにときめいてもらいたいなぁ(*´ω`*)
と思い、いつもと逆の感じにしてみました。。


f:id:hiromin999:20180804183350j:plain
背中に寿くんを感じてときめく吾郎くん


まだピュアな頃で、寿くんを意識し始めた頃^^の設定。。

しかしどうも、やはり吾郎くんが攻めてる方が反応が良いんですよね(´・ω・`)
次回からは、基本に沿って吾郎くんが攻めてる感じにしたいと思います^^


今日は体調が悪くて…
昨日の漫画も駄作だったし( ;´Д`)
調子悪いです。。


今日はセカンドでしたね^^
早く光出てこないかな〜(*´ω`*)


先ほどスポーツニュースを見まして、
メジャーで頑張ってる大谷選手の2ホームランを見ました!!
すごい!(*≧∇≦)かっこいい!!
バッターとして素晴らしい!
ピッチャーとしてもぜひぜひ活躍してほしいです(*^_^*)
投打ですごいなんて本当にすごくないですか?

寿也くんや吾郎くんも、こんな風だったのかなと思うと…
なんか感激してしまって(*^_^*)
ウルウルしました〜…^^

本当にすごい人って人に感動を与えられるんですね。
すごい…
素敵
惚れた
心が洗われました。。。(*´ω`*)


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて…
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

余談 インスタで反応くれた人が中国の方で、吾郎くんの目のアップを載せてらして、
そこに…棒球…とか書いてあったんですよね。
他は全く分からなかったんですけど、それってストレートのことですよね??
初めて知りました〜^^嬉しい発見でした^^

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com